So-net無料ブログ作成
検索選択
The Last of Us(ラストオブアス) ブログトップ

The Last of Us(ラストオブアス) ホルスター [The Last of Us(ラストオブアス)]

スポンサードリンク


ストーリーが進んでいくと武器を強化しなければいけない場面もかなりあると思います。敵が多い、弾薬が足りない、リロードが間に合わないなどの理由でもクリアできないところも多数あるというのがラストオブアスの難しいところですね。

武器そのものを強化して、装弾数を多くしたりやリロード速度を早くすることである程度は解決可能なことではありますが、ストーリーが進むとそれだけでは不十分です。解決の最も有効な手段はホルスターを作ることです。

ホルスターを使えば武器を素早く切り替えることができるようになります。戦いの途中で銃弾が切れてしまった場合にもリロードするよりも早く武器を切り替えて戦いを継続することができます。

これを上手く活用すれば武器を切り替える手間も省けて操作性も格段に向上します。ホルスターを作るためにはかなりの部品を消費してしまいますが、それだけの価値はあると思います。

ちなみにリボルバーなどの拳銃の他にもロングガンでもホルスターを作ることができます。ショットガンなどリロードが遅く装弾数も少ない武器で使用するとかなり便利だとおもいます。

スポンサードリンク


  • The Last of Us(ラストオブアス) ホルスター
  • ラストオブアス 遺物・暗証番号
  • The Last of Us(ラストオブアス) クリア後
  • The Last of Us(ラストオブアス) サバイバル
  • The Last of Us(ラストオブアス) ブログトップ