So-net無料ブログ作成
仮面ライダー バトライドウォー ブログトップ

仮面ライダー バトライドウォー 電王・フォーゼ [仮面ライダー バトライドウォー]

スポンサードリンク


電王は、今明かす愛と理をクリアすることで解放されます。
基本となるのはソードフォームでしが、レベルを上げていくことで、ロッド・アックス・ガン・ライナー・クライマックスといったフォームに変身できるようになります。

フォームが多数用意されているだけに、使いやすいキャラだと思います。また、技が多い分コンボも稼ぎやすいですよ。

超必殺技は、クライマックスフォームに変身してからの、ボイスターズスラッシュとなっています。
レベル上げをすることで、どんどんフォームが増えますので、絶対強化したいキャラの一人だと思います。



フォーゼについてですが、この支配からの卒業をクリアすることで、開放されます。
基本形態は、ベースステイツとなるが、レベルを上げることでエレキ、ファイヤー、マグネット、コズミックといったステイツが追加されていきます。

特徴としては、レベルが上がっていくと、通常技とコンボ必殺技が増えていくところだと思います。
コマンド式の必殺技が増加すると、それに合わせて通常の連続技も増えていくといった形になっています。

ベースステイツで使える通常技が多いので、けっこう使いやすいキャラだと思いますよ。

スポンサードリンク


  • 仮面ライダー バトライドウォー 電王・フォーゼ
  • 仮面ライダー バトライドウォー アクセル・クウガ
  • 仮面ライダー バトライドウォー ビースト・カブト
  • 仮面ライダー バトライドウォー オーズ・ディエンド
  • 仮面ライダー バトライドウォー W・ファングジョーカー
  • 仮面ライダー バトライドウォー メテオ・インフィニティ
  • 仮面ライダー バトライドウォー 経験値の稼ぎ方(レベル上げ)
  • 仮面ライダー バトライドウォー Sランク・フィギュア
  • 仮面ライダー バトライドウォー ブログトップ