So-net無料ブログ作成
ゲーム&ワリオ ブログトップ

ゲーム&ワリオ シャカポン・ポンメダル [ゲーム&ワリオ]

スポンサードリンク


シャカポンはポンメダルを使用することで遊ぶことができます。
ゲームをプレイしているとポンメダルが落ちていたりしますので、色んな場所で入手することができます。
色んなところに落ちていますので、ゲームで遊んだ分だけ入手できる可能性が増えますよ。

ポンメダル1枚につき、シャカポンが1回できます。

シャカポンによって、入手できるものはヘンテコなおもちゃやプチゲームなどとなります。
オマケの種類は240種類も用意されていますので、コンプリートするにはそれなりの時間がかかります。
ゲーム&ワリオのやりこみ要素の一つだと思いますよ。

240種類中、プチゲームが100種類以上となっており、それ以外はキャラクター紹介のカードやゲームの遊び方のコツを教えてくれる裏ワザ的なカードとなっているそうです。

全て集めると、まだハッキリしたことは分かっていませんが、ちょっとビックリすることが発生するそうです。

また、シャカポンのパワーアップも容易されているそうで、おそらくコンプリートには必須の条件となっていることが予想されます。

スポンサードリンク


  • ゲーム&ワリオ シャカポン・ポンメダル
  • ゲーム&ワリオ ブログトップ