So-net無料ブログ作成
検索選択

仮面ライダー バトライドウォー 経験値の稼ぎ方(レベル上げ) [仮面ライダー バトライドウォー]

スポンサードリンク


ストーリーが進行するにつれて、レベル上げが必要になってきます。
ゲーム自体の難易度は低めに設定されていますが、ゲーム難易度などを変更した場合には、間違いなく経験値稼ぎをしてレベル上げをしなくてはなりません。

また、フィギュアやSランク、トロフィーなどのやりこみ要素をコンプリートするためにも、レベル上げが必須となりますね。

レベル1の時点で経験値5000となっています。
その後、レベル25ぐらいまでは、だいたい125ぐらいおきにレベルが上がっていきます。

少しずつ必要な経験値は増えていきますが、獲得できる経験値も増えますので、体感的にはレベルは同じような感じだと思います。

レベル上げに必要な経験値はレベル60ぐらいまでは、増えていきますが、そのあたりからは、15000で固定されるそうです。
かなり良心的なレベル上げの経験値設定ですね。

ちなみに現時点で分かっている最高レベルは、レベル99となっています。

スポンサードリンク


  • 仮面ライダー バトライドウォー 経験値の稼ぎ方(レベル上げ)